iPod touch使ってると、やっぱりいろいろ作ってみたくなる

なんか自分専用のプログラムとか書きたくなる。なにがいいかなぁと考えると、普通に実用的なやつばっかなんだけれど、ちょっとペットみたいなのを入れてみたくなって、探してみたけど、あんまりいいのがない。
疑似生命っぽいのがいいなぁと思ったので、試しにFlexで作ってみた。

乱数使ってないのにこの挙動するのが売り。
ウィルスというよりか精子みたいだね、きもかわいい、と言われてなかなか好評のこいつw
こんど気が向いたら50行くらいだしiphone sdkで作って自分のやつにいれてみようっと。
なんとなく最近いろいろ考えなきゃ行けないことがおおかったので、今日は一休みして日曜大工。明日からがんばろう。