マルチタスクのiPad Proを希望する


http://www.gizmodo.jp/2010/01/ipad_2.html
カメラ?いらない。iPhoneについてる。


Flash?これもいらない。ブラウザのflashは僕はきらい。
そのうちFlexがネイティブアプリへのクロスコンパイルが出来るようになるだろうから、それで十分だしマルチタッチを考えるとその方がいい。


USB?これも古臭いし、カードスロットも僕は使わない。データはワイヤレスで同期すればいい。


シングルタスク??僕はたぶんネットを見ながらskypeしながら音楽を聴いたりテキストを書いたりする。それにsafarifirefoxで置き換えたい。


なぜにマルチタスクに対応しないんだろう??動作がもっさりするから?3G回線を重く使われるから?うーん、もったいない。そこさえどうにかなってれば買うのにな。jb待ちかなぁ。
あとマイクロソフトのCourierが本当に出るんだったらこっちの方が欲しいかも。

http://gizmodo.com/5369493/the-courier-files-how-microsoft-thinks-well-use-their-secret-tablet