mathematicaがバグってる

mathematica 7が出たって言うんで、試しに使ったろうと思ってダウンロードしてみたら、バージョン6だった。
jp版が出てないからでサポートに英語版に変えてくれ、的なメールを送ったんだけどそれはどうも無理なのか、be patient的なことを言われた。今jp版作ってるところらしいけど、別に英語版で全然いいから変えてくれればいいのに。めんどくさがってるのかな。
まぁじゃぁとりあえず6入れてみるかと思ってubuntuunixバージョンいれてみたんだけど、エラー内容も言わずにただエラーを知らせるウィンドウだけ立ち上がって、おかしな挙動しだした。うまく表示されなかったり、閉じなくなったりするもんで、
fuck mathematica!
で諦めました。いいよ僕らにはmatlab君がいるから;;
けどamazonクラウドに対応したっていうニュースが流れてたから、それ使ってみたかったんだよなぁー。matlabも対応はやかったけど、たぶんツールボックスで金とられる気がする。。ちゃんと調べてないから知らんけど。。