安くて面白いインテリアグッズ。プレゼントにヨサゲなカレら

この間、弟のごみ箱を買うのに付いて行ったら、なんかいい匂いする石が売ってあって、気になったのでネットでしらべてみたらストーンポプリとかフレグランス・ストーンとかいうらしい。

ついでに明日父親の誕生日だし、なんかさがしてみようかと思ったら、面白いやつがけっこーあった。


自分用QRコードを作れるすぐれたスタンプ。全然いらないんだけど発想がおもろい。


「nekko」って名前がいいね。むだにスペースとって邪魔そうなところがまたいいね。


オシャレすぎて手がでない時計。

ってかどれも女の人向けなんばっか。男向けだと


のアイコン風延長コードとか、

この、なんだか使い道がよくわかんないやつなんかいいかもしんない。どっちも研究室に欲しい。。自分用に買う目的じゃないんだけれど。。二つ買うかな。

こんなんもあるみたい。
http://www.interior-lifestyle.com/