「パンドラ」ってドラマの第一回を見た。

今週末父母が出かけると言うので、犬の世話のために実家に帰っています。暇なのでWOWOWでやってる「パンドラ」ってドラマを見てみたら、やけに面白かった。
 脚本家さんのインタビュー記事が載ってます
「癌の特効薬」という、素人目からみても世間への影響力がハンパないトピックなので、それをこの先どのように描いてくれるのか楽しみ。僕ら一般人がぱっと考えただけでは、考え付かないイベント群を説得力を持って表現してくれたら、ドラマでは終わらない面白さがあるんじゃないかしら。
WOWOWは実家でしかみれないから、日曜日に第二話みたら僕の中では最終回なんだけど。。第二話が面白かったらどうしよぅ