iPhoneにProSwitcherだけは標準装備してほしい

googleNexus Oneが明日発表されるみたいだけど、早めにiPhoneマルチタスクに対応してくんないと、AndroidPalm Preに乗り換えちゃう人出てくるんじゃないかな。
jailbreakしてみて、一通りアプリを突っ込んでみたけど、どうしても欲しい機能はProSwitcher(+Backgrounder)というアプリだけ、な気がする。こいつだけはどうしてもないとやってられないから、jailbreakしないとなんない。

これはPalm Preのモノマネだからそのままじゃ実装できないだろうけど、Appleらしいインターフェースでの対応を期待。どうせ今年中には対応するんじゃないかな。たぶん。
あぁあと、qTweeterというアプリで使われてるジェスチャが小気味よくて、僕はtwitter全然やらないのに入れてる。このジェスチャも入れて欲しいな。これもPreのマネっぽいけれどw

>>追記
http://jp.techcrunch.com/archives/20100101apple-iphone-2010/
techcrunchでもちょうど似たこと書かれてた。僕もホーム画面はもはやProSwitcherにしてる。
カメラとサイドロードは別に僕はいいや。