iPhone 3G S バカ安。

http://gigazine.jp/img/2009/06/09/iphone_3g_s/iphone_3g_s.jpg
gigazine記事
とうとうsoftbankになっちまうのかぁ。。
もう携帯が古くなっちゃって、今日のWWDC 2009まではdocomoの夏モデルを心待ちにしてたんだけど、、ここまで安いと移籍を考えてしまうな。
二倍速くて2倍容量あって(32G)、オートフォーカスついて動画機能ついて、、さらにデジタルコンパスついてるのに半額?
買うしかないかなぁ。
iPhone 3G S価格
iPhone 3G Sの機能
docomoなんて、よわっちい携帯買うのにも5万はかかるからほんとアホくさい。
でもなぁ、、softbank好きじゃないんだよなぁ。。お父さん犬とiPhoneさえdocomoに移籍してくれればなぁ。。
せめてdocomoのT 01Aだけは見てから決めようっと。