iPod touchが手に入りました

http://gigazine.jp/img/2008/09/10/ipod_touch_new/touch005.jpg
今手元にiPod touchがあるんだけど、完璧にヒマの生み出した産物ですw
けど、持ってみるとみんなが夢中になる理由がわかるかな。UIがやっぱりいいのと、App storeからなんでもかんでもいれられて楽しい。
メールとカレンダーが使いやすいんだけど、標準以外で気に入って使ってるアプリは

  1. Byline : Rss reader
  2. To Do's : Todo管理
  3. TouchTerm : sshクライアント

特にRss readerはヒマな時に読みたいから、iPod touchで読めるってのは生活スタイルに合うから気に入ってます。だいたい一日に200エントリーくらい入ってくるから、トイレ時間とか使えるのがいい。
2万8千円くらいするけど、むっちゃいいのでお勧めです。